1/25【経営サポート部会発】第10回 経営者なら知らないとヤバイ「士業詐欺」の話

中小企業診断士鈴木崇史

この企画は、経営者なら知っておきたい、知っておく必要がある話を専門家が分かりやすくお話する番組です。
知らなかったで済まされないこと。。。
世の中に枚挙にいとまがない位あります。
知らなくても今まで何の問題もなかったは、ただ単に運が良かっただけかもしれません。
自分の身を守るのは、自分の知識。
経営者なら、転ばぬ先の杖を持ちましょう。

2023年最初のライブに登壇する専門家は、中小企業診断士の鈴木崇史(すずきたかふみ)さん。
世の中には「私は◯◯士です」「補助金が必ずもらえますよ」などと言って近づいてくる人もいます。実際にあった詐欺(まがい)の事案をもとに、本当に信用していいのか注意したいポイントなどをお話いただきます。

是非、ランチがてらご覧ください。
日時:1月25日(水)12:30~13:00
参加できる方:守成クラブ会員、非会員両方OK
参加方法:ベイサイド横浜会場フェイスブックページでのフェイスブックliveとなりますので、お時間になりましたら、Facebookページにアクセスしてください。

守成クラブ会員ではない方もご覧いただけますので、ゲストにお誘いしようとしている方も視聴することができます。

中小企業診断士の鈴木さんにこんなことを聞いてみたい!も募集します。
もしかしたらあなたの質問が取り上げられる、、、カモ♪
こちらから、ご質問ください。

見逃し配信

リアルでご覧になれなかった方向けにyoutubeにupしています。

タイトルとURLをコピーしました