2/19【経営サポート部会】ユダヤに学ぶ経営術

世界の人口の0.16%という少数でありながら世界経済の1/3を動かし、GAFAのトップはアマゾン以外ユダヤ人という事実。
あなたはご存じでしょうか?

ユダヤ人は領土を広げるのではなく、頭の中に「知恵という資産」を蓄えて今日まで活動の場を広げてきました。

明日の売上を創る知恵。
あなは知りたくありませんか?

今回は関伸夫さんを講師にお迎えしてユダヤの経営についてお話していただきます。

—関伸夫さんメッセージ—

国全体が少子高齢長寿命化にまっしぐら…つまり採用も定着も難しい、お客さまも減るという激動の現在、今までの経営では行き詰まりは明らか。
そのような時に非常に少ない人口でありながら大きな成果を得ているユダヤの人たちがどんな考え方、どんな行動をしているのか?

ユダヤのファミリーの一員から直接伝授された秘訣を公開します。

ぜひご参加ください。

—関伸夫さんメッセージ—

日程:2/19(月)
開始時間:18:30
終了時間:20:30
参加費:1500円(ベイサイド横浜会場メンバーは500円)
参加方法:リアルのみ。かながわ県民センター1502
他会場会員参加の可否:可
非会員参加の可否:可(ゲストさん大歓迎)
申込方法:会員はフェイスブック交流グループページから
フェイスブックをしていない会員はお問合せフォームから
非会員は紹介者からエントリー下さい。
キャンセルポリシー:2024年2月16日12:00
主催:守成クラブベイサイド横浜会場経営サポート部会
横浜起業家勉強会実行委員

タイトルとURLをコピーしました