守成クラブの仲間でも飲食店やBarを経営なさっている方がいらっしゃいますよね。
barの許可って意外とフクザツでやる事が多くてメンドクサイってご存じでしたか?
今回は、元ぐるなびで様々な飲食店のサポートをしてこられた行政書士の齋藤幸子さんにbarの許可の裏側についてお話いただきます。
へーそうだったんだ!という内容になること間違いなし。
いつかBarを出そうという方はもちろんですが
ご自身にbar開業の予定がなくても、あなたの周りの人が出店するかもしれません。
また、既存のお店に行くと、なるほどあの部分はあの許可の関係でああなっているのね!という新しい気づきも得られる。
大人の豆知識としても覚えていて損はないお話です。
店舗の内装工事をする方にもお役に立ちます。
ぜひお聞きに来てください。
Barの開業について
①Barの開業に必要な準備
②Barをするための必要な資格
③Barをするための必要な行政手続き
④行政書士に依頼することのメリット
日程:10/11(水)
時間:12時~12時30分
参加費:無料
参加方法:Facebooklive
他会場会員参加の可否:可能
非会員参加の可否:可能
申込方法:なし、お時間になったらフェイスブックページにアクセスしてください。
https://www.facebook.com/bayside.yokohamakaijyou
キャンセルポリシー:特になし
主催:守成クラブベイサイド横浜会場経営サポート部会10/11live実行委員
※イベント告知に関しては「本件イベントは参画する各事業者の責任の元に実施されており、守成クラブ本部、ベイサイド横浜会場、経営サポート部会はイベントについて何ら責任を負う事はできません。