鈴木 崇史(すずき たかふみ)

中小企業診断士鈴木崇史

合同会社SDGs経営サポート代表社員
(一社)神奈川県中小企業診断協会執行役員

1984年群馬県生まれ
2013年中小企業診断士登録
2018年中小企業診断士事務所 大志経営コンサルティング創業
2021年合同会社SDGs経営サポート設立、代表社員に就任
守成クラブ入会:2022年11月

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

事業内容

経営コンサルティング事業

多くの事業者様が日々の経営に課題を抱えています。
もしくは何かしら課題がありそうに思えるが何が課題なのかわからない、そんな悩みを抱えています。御社の経営を様々な視点から分析し、方向性をご提案します。
その後の経営改善の実行についてもご予算に併せた方法で伴走します。

事業計画書作成支援

金融機関に事業計画書を提出しなくてはいけない、補助金申請で事業計画書が必要、そんな時にはお気軽にお声掛けください。
金融機関出身なので審査担当の視点で事業計画書作成をサポートします。
補助金についても事業再構築補助金サポート採択社数20社(採択率95.2%)ものづくり補助金採択社数5社(採択率100%)を誇ります。

SDGs経営導入支援

SDGsを自社に導入する必要性はあるのか、どのように行えばいいのか、そんな疑問にお答えします。御社にとって最適なSDGsとな何かを一緒に導き出します。

組織・人事制度設計

社員の昇給・ポーナスについて、これまでは創業者が感覚で決めていた、しかしこれからはシステム化したい。そんなご相談を受けています。
組織・人事は経営の根幹です。

運営サイト・SNS

この専門家に相談する

    タイトルとURLをコピーしました