平井 卓也(ひらい たくや)

平井卓也

県央建物管理株式会社 代表取締役
2015年シーエステート株式会社設立


1983年厚木市生まれ


守成クラブ入会:2022年12月

事業内容

空家管理

昨今の社会問題である空家を売却する訳ではなく、掃除や換気、草刈などを、所有者が遠方の方や時間的余裕が無い方への代わりに管理を行っております。
また近隣に迷惑が掛からない様、何かあれば対処できる様に管理看板の設置や必要に応じた専門家の紹介などを行っております。
お客様の要望、課題に応じた予算組、コンサルティングが得意分野です。

住宅メンテナンス

ハウスメーカーや、地元工務店のアフターをさせて頂いております。
年一回の定期巡回と、台風などの自然災害後では、緊急巡回として個人のお客様宅を巡回致します。
復旧の手配から、年末の清掃代行、破損品の交換、リフォームのご相談など、様々な要望にお応えし、顧客満足度を上げる様、お手伝いさせて頂きます。

外壁塗装とリフォーム

住宅の外壁塗装やリフォームなど、見積もりから施工まで全て自社の社員にて行っております。
修繕の計画提案や、コンセント一つの増設、エアコンの取り付けなどの細かいご要望にお応えさせて頂きます。

特には、大工、電気事業に力を入れております。(許可不要工事のみ)

火災保険のご提案、FPによる住宅ローンの借換提案

火災保険の代理店になっております。 保険が降りた事例から、対象となる内容など、備えまでをご提案させて頂きます。 また生活費を軽減する際の住宅ローン借替や、生命保険などの適性をFP資格保有者がご提案致します。

運営サイト・SNS

この専門家に相談する

    タイトルとURLをコピーしました