6/22【集客部会】集客セミナー&専門家に相談ができる飲み会

事業者にとってビジネスの一番のキモは「集客」

兎にも角にも、お客様が来てくれないとビジネスが始まりません。

その肝心の「集客」あなたはどのくらい計画的にできていますか?

「たまたま知り合った人が買ってくれた」
「偶然売れた」
「不思議なご縁でビジネスが成り立った」

このような事はよく見られますが、偶発的売上で終わってしまいがちです。

意識的に「お客様を集める仕組み」があったら・・・
ビジネスの設計図となる集客の仕組みがあったら・・・

売上は「設計」することができます。

その集客の設計図。

あなたも作ってみませんか?

設計図といっても、ムズカシイことではありません。ほんのちょっとのことを押さえるだけでビジネスの導線が変わり、意図した売上を立てることができます。

今回、事業者向け集客のコツについて学ぶことができ、更に登壇した専門家と一緒に懇親ができる飲み会付セミナーを企画しました。

しかも、飲み放題だけでなく、食べ放題がついていますので頭だけでなく、お腹も満足なイベントになること間違いなし(笑)

・知識が得られ♪
・質問、相談ができ♪
・仲間も増える♪

そんな場に是非ご参加ください^^/
今回は3人の集客の専門家が順番に登壇します。

〇杉山善昭:たった一つを変えるだけで集客効果が10倍になる方法
https://www.facebook.com/sugisan.desu
「内容」あなたの自己PRは大丈夫?
効果の出る自己PRと効果の出ない自己PRの違いはたった一つの「あの事」だった。

〇右田尚人:店舗ビジネス向けリピーターを増やすLINE運用
https://www.facebook.com/naoto.migita
「内容」新規のお客様ばかり追っていませんか?予算0円で始められるLINE公式アカウント。お客様の興味を惹くアカウント作りのポイントとリピート率を上げるための情報発信についてお話します。

〇福田剛大:集客は「専門家」になればデキる!
https://www.facebook.com/meishipro
「内容」~マスコミや商工会議所などからひっぱりだこになる方法~
名刺を作っている人、または名刺を作れる人は日本中に数多います。その中で、マスコミの取材を受けたり、全国でセミナー講師と呼ばれた最大のポイントは「名刺の専門家」を名乗ったからです。今回は皆さんの強みを明確にして専門家として突き抜ける秘訣を伝授します。

日付:6月22日 (水)
時間:17:00~即役立つ集客セミナー
   18:00~集客の専門家に相談できる懇親飲み会
場所:新喜(ベイサイド横浜会場会員、加藤美津子さんのお店)
   横浜市中区福富町西通40 TEL045-261-7715
   http://izakaya-shinki.info/
参加費:8,000円(セミナー受講代、飲み放題、食べ放題付含)
主催:守成クラブ ベイサイド横浜会場 集客部会

※セミナーのみ参加:3,000円
※飲み会のみ参加:5,000円
※セミナーにご満足いただけなかった場合、セミナー代(3,000円)を返金いたします。
※キャンセル期限:6月19日23:59まで
※参加対象者:守成クラブ会員、非会員
※確実に参加できることを確認してから参加ポチを押してください。

タイトルとURLをコピーしました