10/27【集客部会】反応が変わる!SNSのやり方&見せ方セミナー

「本当は、もっとSNSで業績あげられるはず!」と信じている事業主さまへ。

☺100の努力をして、100万の成果をあげるAさん。
😫100の努力をしても、成果ゼロのBさん。

【努力と成果が比例しにくい】のがSNS販促です。考え方・やり方・見せ方を変えることで努力が成果に結びつきます。

本セミナーでは【SNSだからこそ実現できること】【SNS投稿での見せ方】に絞って、3人の専門家がポイントをお伝えします。

明日からSNSの反応が変わる!手応えが変わる!

【3人の専門家】※内容は多少変わることがあります。

①WEBページにはできなくてSNSにできること(成果を出す考え方)
By 分析オタク!徹底分析で顧客企業の成果を上げるWEBコンサルタント 伊藤陽子

② 色使いで反応が変わる!ブランドを落とさない色の選び方
By 漫画雑誌への連載経験を経た プロ広告漫画家 アオキユフコ

③プロ写真家が明かす!得するSNS映え。写真の使い方
By 実は企業ブランディングの凄腕なカメラマン やまだじゅりあ

↑もう、私が聞きたいです(マキヤより)

※会場には、他の集客専門家が何人もいます。専門家に相談できる懇親会では、誰にでも相談OK!大好評です!

【セミナー概要】
⏰ 日時 2022年10月27日(木)
  セミナー:18:00〜19:30
  懇親会  :22:00ころまで
 ※セミナーのみの参加でも大歓迎です

🥓 会場 かながわ県民センター(横浜駅から徒歩5分)

🌟定員 24名さま

🌸 参加費
・セミナーのみ 3,000円
・懇親会    5,000円(目安)
(両方参加すると、約8,000円。すべて税込価格です)
※懇親会からの参加も大歓迎です!(20時頃から、横浜駅近辺)

💝 お申し込み方法
下記フォームからお申込みください。

    タイトルとURLをコピーしました