第23回例会開催報告

第23回例会2023年10月4日に開催しました。
新規入会者9名を含む自会場参加者は99名、他会場参加者は23社。
合計122名での開催となりました。
当日欠席となった方、ドタサンされた方がいらして、SNSによって若干数字が違いますがご容赦下さい。

守成クラブの例会にとって、自会場会員で100人の例会の実施という一つの指標があります。
しかし、関東近郊エリアで自会場会員のみで100社例会を実施できている会場はほとんどありません。

例会参加人数122人という数字は過去最高でしたが、自会場会員99人という近くて遠い。
改めて1人の大切さを感じる例会となりました。

とはいえ、沢山の方にご参画いただき会自体はとても盛り上がりました。もちろん商談で。

世話人、サポーターの他、お手伝いしてくださる方が毎回いらっしゃいます。
大変ありがたいことです。感謝申し上げます。

写真は、今月ご入会された方でピンクストラップの方と、そのご紹介者様の皆さま。
代表の杉山善昭と一緒に記念撮影。

一日も早く守成クラブのマーケットを体感していただけるよう、メンバーでサポートしますね。

今月は、オンライン秘書の高市沙和さんが「がんばれ盾」の受賞でした。
3人以上の会員拡大でがんばれ盾の受賞となります。

ちなみに、守成クラブは人を紹介することによる金銭的メリットは何もありません。
純粋にこの会いいから♪という源泉からの会員拡大です。

高市さん守成クラブのマーケット拡大にご尽力をいただきありがとうございました。

次月は11月1日が例会です。
会場の都合でいつもと違う11時スタートとなります。

例会写真集

例会後の二部会(任意参加)

週刊ベイサイド例会を終わって

タイトルとURLをコピーしました