9/11【経営サポート部会】横浜起業家勉強会

守成クラブは商談の場です。いわば「試合の場」
試合に出るには練習が必要ですが、一人だとなかなか大変ですし効果も実感しにくいと思います。

そこで、起業家にとって役に立つ勉強会を開催することにしました。
その名も横浜起業家勉強会。

毎回テーマを変え、集客、財務、人材など起業に役に立つノウハウを学び、自己PRの練習ができる場です。

ベイサイド横浜会場の会員、準会員さんは驚きのワンコインで参加が可能です。

9月のテーマは「集客」
集客できるチラシを作ります。
リアルの場で会った相手に渡すだけで「買いたい!」と言われるチラシを作り、あなたの武器をつくりませんか?

この起業家勉強会
守成クラブにちょっと興味があるというあなたのお友達もお誘いできちゃいます♪

また、守成クラブの非会員さんが直接参加されることもあるので、あなたのゲスト開拓の場になる、、、カモしれません。

あなたのご参加をお待ちしております。

開催日:9月11日(月)
時間:18:30~20:30
(受付18:15~)
場所:かながわ県民センター1502(リアル開催)
定員:20名
参加費:1,500円→守成クラブベイサイド横浜会場の会員、準会員は1,000引きのなんと500円!
持ち物:筆記用具、起業している方は名刺
他会場会員参加の可否:可能(但し割引なし)
非会員参加の可否:可能(ゲスト候補者さんお気軽にお連れください)
参加対象者:起業している方、起業予定の方
懇親会:あり希望者のみ近くの居酒屋さん
申込方法:下記フォームからお申込みください。
お名前の後に(ベイサイド会員)と付記すると割引きを受けることができます。
https://forms.gle/4j25WQutjHcyfvbi7
主催:守成クラブベイサイド横浜会場経営サポート部会横浜起業家勉強会イベント実行委員

※イベント参加ポチではエントリーできません。
※マスクは政府の指導通り個人の判断にお任せいたします。
(コロナ感染については責任を負いかねません)
※仕事が入らないことを確認してから参加申込ください。
※参加ポチではエントリーできません。フォームからお願いします。
※9月7日23時59分以降キャンセルした場合、参加費かかります。
※本件イベントは参画する各事業者の責任の元に実施されており、守成クラブ本部、ベイサイド横浜会場、経営サポート部会はイベントについて何ら責任を負う事はできません。

タイトルとURLをコピーしました