5/24ゆるっと飲み会@横浜

ゆるっとシリーズとは?
「ゆるっと」と記載があるイベントがあります。 このゆるっとシリーズの開催目的は会員同士の親睦と市場拡大の二つです。 会員同士の親睦 ビジネスの基本は何でしょうか? 商品?サービス? 根本は「人」ではないでしょうか。嫌いな人、よく分からない人...

このゆるっとシリーズの開催目的は会員同士の親睦と市場拡大の二つです。

よく分からない人とのビジネス。ほとんどの方はNoと感じるはずです。

例会やzoom商談懇親会はビジネスの話が中心です。
逆にビジネス中心ではない場所もあってもよいのではないか?

結果、生まれたのがゆるっとシリーズです。
リアルのイベント、オンラインのイベント両方あり、ご予定に合わせて参加することができます。

【守成クラブにお誘いしたいあの人も呼べます】

守成クラブベイサイド横浜会場の例会、zoom商談懇親会のゲスト参加は「入会意思が固まった方」のみとなります。

しかし、「まだ入会意思が高くないけれど守成クラブにお誘いしたい」という方もいらっしゃると思います。

そんなゲストさんをお連れいただけるのがゆるっとシリーズです。
守成クラブベイサイド横浜会場のメンバーに会ってもらい、守成クラブの雰囲気を少しでも感じてもらうことができます。

入会意思が固まっていないゲストさんをお連れいただくのにピッタリなイベントです。

日程:5/24(水)19:00-21:00
参加費:5500円
参加方法:リアル
お店:横浜駅近くのワインレストラン
自会場会員:全員参加可能
他会場会員参加の可否:不可(但しベイサイド横浜会場ゲスト検討者同伴の場合は可能)
非会員参加の可否:入会検討者なら可能
申込方法:世話人の鈴木智、杉山善昭まで
キャンセルポリシー:5/20、23:59まで
その他必要なこと:
※仕事が入らないことを確認してからお申込み下さい。

タイトルとURLをコピーしました