4/25ゆるっと飲み会

ゆるっと飲み会開催します。

ゆるっとシリーズとは?
「ゆるっと」と記載があるイベントがあります。 このゆるっとシリーズの開催目的は会員同士の親睦と市場拡大の二つです。 会員同士の親睦 ビジネスの基本は何でしょうか? 商品?サービス? 根本は「人」ではないでしょうか。嫌いな人、よく分からない人...

ゆるっと飲み会は、入会意思が固まっていないゲストさんの参加ができる会でもあり、少人数ですので、守成マーケットでのビジネス展開について相談などができる会です。
ぜひご参加ください^^v

もちろん、参加者同士の懇親にも◎です。

他会場の会員さんはゲスト同伴の場合のみ参加ができます。

今回は、菊名駅で開催を予定しています。
参加人数によりお店を決定します。

ジャズが流れる落ち着いた雰囲気の炭火焼鶏のお店で焼鶏や見た目も鮮やかな創作料理を楽しめます。
クリーミーな白レバーパテがオススメ。ワインにもよく合うのでお楽しみに♪

日程:4/25(火)
お店:喜 yoshi
神奈川県横浜市港北区菊名4‐2‐7B1
東急東横線菊名駅から徒歩2分
https://www.hotpepper.jp/strJ000691279/
開始時間:19時
終了時間:21時
参加費:参加者でワリカン(5,600円程度の予定)
非会員参加の可否:可能(ゲスト候補者さん歓迎)
申込方法:ベイサイド横浜会場交流グループに入っている方はイベントに参加ポチ。
Facebookをされていない方は、世話人までご連絡ください。
キャンセルポリシー:4月22日23:59以降のキャンセルは参加費全額かかります。
※仕事が入らないことを確認してから参加ポチ押してください。

タイトルとURLをコピーしました