1/17緑の会夜の部

緑の会1月・夜の部を、1月17日(火)に開催します。

緑の会は入会1年未満の方が参加できる会です。
会の趣旨としては
・自分の顔と名前とどんなビジネスをしているのかを覚えてもらう
・守成クラブを知って、活用するヒントを得る
・他の会員と交流できる
となります。
詳しくは公式サイト「緑の会とは?」をご覧ください。

緑の会とは?
守成クラブ「ベイサイド横浜」に入会したばかりだけど、知り合いがいないし、どうやって動けば良いかイマイチ分からない、、、そんな方のために自動的に知り合いが増える。どう動けば良いか自然に分かる。会を開催します。その名も「緑の会」緑の会...

さてそんな、一日も早く成果を出したいと考えている若葉マークの会員さんにとってとても役に立つ緑の会です。
ビジネスは人のいる所でしか成り立ちません。ぜひこの機会を活用してください。
世話人は、杉山善昭さん、棚橋孝子さん、鈴木智です。

日時:2023年1月17日(火)19:00~21:30
会場:炭火グリル&ワイン
GRIN HOUSE(グリンハウス)横浜東口

会費:6,000円(税込)おまかせコース!ゆったり2.5H飲み放題つき!
定員:8名
参加対象者:ベイサイド横浜会場、主に緑バッジの方(赤バッジでも入会1年未満の方は参加可能)
申込方法:フェイスブック交流グループイベントに参加ポチして下さい。(FBをやっていない会員さんは世話人までご連絡下さい)
キャンセルポリシー:1月14日18:00以降のキャンセルは参加費ご負担いただきます。
その他
※仕事が入らないことが確実になってから参加表明をお願いします。
※他会場会員、非会員参加不可。

タイトルとURLをコピーしました