11/24緑の会ベイサイド横浜&横浜会場、合同開催!

緑の会は入会1年未満の方が参加できる会です。

会の趣旨としては
・自分の顔と名前とどんなビジネスをしているのかを覚えてもらう
・守成クラブを知って、活用するヒントを得る
・他の会員と交流できる
となります。

詳しくは公式サイト「緑の会とは?」をご覧ください。

たぬきの会(旧緑の会)とは?
守成クラブ「ベイサイド横浜」に入会したばかりだけど、知り合いがいないし、どうやって動けば良いかイマイチ分からない、、、そんな方のために自動的に知り合いが増える。どう動けば良いか自然に分かる。会を開催します。その名も「たぬきの会」2023年1...

さてそんな、一日も早く成果を出したいと考えている若葉マークの会員さんにとってとても役に立つ緑の会ですが、11月の緑の会は兄弟会場である横浜会場さんと合同で開催です♪

つまり、繋がれる人も2倍!となります。

他会場に参加する前に知り合いがいれば、参加のハードルもググっと下がり行きやすくなりますよね。

ビジネスは人のいる所でしか成り立ちません。ぜひこの機会を活用してください。

今回のお店は、横浜会場会員、加藤さんのお店。串焼・海鮮料理 七っ壺さんです。
守成クラブスペシャルメニューをご用意いただけるそうです。

日程:11月24日(木)
開始時間:19:00
終了時間:21:00
参加費:飲み放付5,000円(税込)
場所:七壺
横浜市保土ケ谷区岩井町54
https://retty.me/area/PRE14/ARE33/SUB3301/100001311207/
参加対象者:横浜会場、ベイサイド横浜会場の会員、準会員
非会員参加の可否:不可
他会場会員参加の可否:不可
定員:28名
申込方法:ベイサイド横浜会場フェイスブックグループページイベントページ記載の申込フォームからお願いいたします。
※イベント参加ポチでは参加できません。
キャンセルポリシー:11月22日12時以降のキャンセルは参加費ご負担いただきます。
その他:
※仕事が入らないことが確実になってから参加表明をお願いします。

開催報告

2022年11月緑の会

総勢26名で開催をすることができました。
横浜会場、ベイサイド横浜会場でほぼ半数とバランスもよかったです。

守成クラブの緑の会。
ただの飲み会じゃありません。
入会したての方が、

・同じ時期に入った人はどんな悩みを抱えているか?
・自分の顔と名前と仕事を知っていただくため
・早く守成クラブで売上という成果を出していただくため
・先輩達は守成クラブをどう使っているか?のヒントを得ていただくため
と言った目的を達成するために開催しています。
運営側も毎回試行錯誤でより良い緑の会になるよう努力を重ねています。

タイトルとURLをコピーしました