10/24夜たぬきの会

守成クラブベイサイド横浜世話人の棚橋です。

たぬきの会のお知らせです。

守成クラブ「ベイサイド横浜」に入会したばかりだけど、知り合いがいないし、
どうやって動けば良いかイマイチ分からない、、、
そんな方のために
自動的に知り合いが増える。
どう動けば良いか自然に分かる。
会を開催します。
その名も「たぬきの会」
たぬきの会とは・・・
守成クラブベイサイド横浜会場にご入会された緑バッジの方、赤バッジの方でも入会1年未満の方を対象として開催される会です。

たぬきの会(旧緑の会)とは?
守成クラブ「ベイサイド横浜」に入会したばかりだけど、知り合いがいないし、どうやって動けば良いかイマイチ分からない、、、そんな方のために自動的に知り合いが増える。どう動けば良いか自然に分かる。会を開催します。その名も「たぬきの会」2023年1...

※たぬきの会は、守成クラブに入会された緑バッチの方、赤バッチでも1年未満の方を対象にとありますが、1年以上赤バッチの方にもイベントのご案内をさせて頂いております。
ご自身がどのように緑バッチから赤バッチになれたのか、守成をこんな風に活用していますよといったアドバイス等を、是非ともたぬきの会メンバーの為にご助言頂けますと助かります!

世話人は、鈴木智さん・棚橋孝子、代表の杉山善昭さん他が参加致します。

今後の活動に役立つ会です。
是非ともご参加お待ちしております!

今回は夜の会になります。

10月24日(火)19:00~21:30
横浜周辺

申込方法:参加ポチ&参加表明投稿にレス
返答期限:10月21日13時までにお願いします。
定員:10人位
※他会場会員、非会員参加不可。

ただ今お店検討中につき確定次第またお知らせ致します。

タイトルとURLをコピーしました