12/15【集客部会】成功事例から学ぶ、自分の価値を言語化して伝えるテクニックセミナー

【集客部会】liveテーマ「自分の価値を伝える」
守成クラブ ベイサイド横浜会場横浜の異業種交流会 #横浜の経営者交流会

第一線でご活躍中、ご活躍したいと試行錯誤している「あなた」にピッタリなセミナーです♪

  • 自分の商品、サービスがイマイチ伝わらない
  • 一生懸命PRしてもイマイチ売れない
  • いつも無理な値引き交渉を受けている
  • 忙しすぎて時間がない
  • 中長期的な売上見込みがたたない

こんなことはありませんか?

この原因。
一つではありませんが、「あなたの価値が伝わっていない」ことが大きな要因です。
あなたの中に蓄えられている「あなたの価値」という資産。
使わないとモッタイナイと思いませんか?

今回ベイサイド横浜会場集客部会では
★名刺交換でも使える
★車座(テーブル商談)でも使える
★商談懇親会(フリーターム)でも使える

短い時間で自分の価値を伝えるためのノウハウを大公開することにしました。

名付けて「自分の価値を伝えるセミナー」です。
今回は

★伝わる名刺
★伝わる商材
★伝わるコトバ

の三つのテーマで各界の専門家が登壇します。
どれも本格的に学ぶのなら、基礎編でも通常数日にわたって学ぶ内容ですが、今回は重要な箇所を抽出した内容でお送りいたします。
この講座を受講いただくと、

人が集まるところで
→自分の価値を伝達することができ
→自分が望む仕事だけを
→無理な値引きをすることなく
→カンタンに受注することができます
→その結果
→時間的、精神的、金銭的に余裕が生まれ
→毎日「楽しい!」と思える生活が実現します

→毎日「楽しい!」と思える生活が実現します。

あの有名なピータードラッカーも、経営者の仕事は現場で働くことではなく、未来の売上を創造することだ!という主旨のコトバを発しています。

是非、未来の売上を創造するためにご参加ください。

「私には価値なんてないかもしれない・・・」
もしもあなたの周りにそんな方いらしたら是非お誘いください。
そう思い込んでいる人にこそ知っていただきたい内容です♪

受講料はおひとり様5,000円ですが、そんなお友達をお誘いいただくとペア割適用2人で10,000円→8,000円で受講できちゃいます。

さ・ら・に
内容に自信があるので「セミナーにご満足いただけなければ全額返金保証!」をお付けします。

さらに更に
セミナー受講後に受けることができる、各専門家と個別の30分相談無料券をお付けします。

【日付】12/15
【時間】18時~19時30分(リアルの方には終了後、質問タイムがあります)
【費用】5,000円
【場所】かながわ県民センター1501会議室
【支払い方法】リアルは会場払い、zoomは事前振込
【受講補法】リアル、zoom(通信環境により後日録画での提供になる可能性があります)
【登壇者】
    ・売れる名刺の専門家 福田剛大
    テーマ:伝わる名刺のキモ
        同じ内容が書いてある名刺でも、伝達力は差が!名刺の方程式が分かります。
    ・交流会マーケティングの専門家 杉山善昭
    テーマ:伝えるべき自分の価値の絞り方
        誰に向けて、誰が何を訴求するのか?これが分かるとビジネスは超簡単です♪
    ・売れるコトバの専門家 高杉亮太朗
    テーマ:伝わって売れる言葉の作り方
        あなたのサービスがひと声変えただけで、バカ売れする方法が、、、
        そう!あるんです!

【参加できる方】自分の価値を正しく伝えたいと真剣に考えている方
【懇親会】あり希望者のみ、近くの居酒屋さん5,000円(個別相談ができるので参加をおススメします)
【キャンセルポリシー】12月13日12時以降のキャンセルは全額負担となります。
【注意事項】
  ※各専門家の登壇時間は25分前後となります。
  ※返金保証の利用期限は受講後24時間以内です。
  ※返金保証を利用した場合、30分無料相談はご利用いただけません。
  ※仕事が入らないことをご確認の上、参加表明をお願いいたします。
  ※このイベントに参加ポチではエントリーできません。必ず下記フォームからお願いいたします。
  ※zoom、録画による視聴ができなかった場合、全額返金いたします。
【申込方法】
  下部のフォームからお申込みください。

申込フォーム

    タイトルとURLをコピーしました